江原道は累計140万本※出荷のロングセラーのモイスチャーファンデーションを、この冬特別なコンパクトに入れて、人気のカラーベースと非売品のトリートメントリップバームをセットにし、クリスマスコフレとして11月3日より限定発売。持ち運びのしやすい特別なコンパクトに入れたロングセラーのモイスチャーファンデーションと、9月にリニューアルした化粧下地「メイクアップカラーベース」のハーフサイズ、さらに非売品のトリート
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
江原道は累計140万本※出荷のロングセラーのモイスチャーファンデーションを、この冬特別なコンパクトに入れて、人気のカラーベースと非売品のトリートメントリップバームをセットにし、クリスマスコフレとして11月3日より限定発売。持ち運びのしやすい特別なコンパクトに入れたロングセラーのモイスチャーファンデーションと、9月にリニューアルした化粧下地「メイクアップカラーベース」のハーフサイズ、さらに非売品のトリート