映画『マラヴィータ』より (C)EUROPACORP- TF1 FILMS PRODUCTION – GRIVE PRODUCTIONS  Photo : Jessica Forde

ワケあり“ファミリー”の仁義なきバトルを描く、『マラヴィータ』が、11月15日から全国で公開される。『タクシードライバー』『レイジング・ブル』といった幾多の名作を世に送り出し、ハリウッドの黄金コンビと謳われた巨匠マーティン・スコセッシと名優ロバート・デ・ニーロ。そしてカリスマ的なフィルムメーカーであり、プロデューサー&脚本家としても『トランスポーター』などを大ヒットさせてきたリュック・ベッソン。この映画界のスーパーな“顔役”たる3人が初のコラボレーションを実現した。奇想天外なスリルとユーモアをエンターテインメントに結実させた話題作。

フランス・ノルマンディー地方の片田舎に引っ越してきたブレイク一家は、一見ごく普通のアメリカ人だが、実はとてつもない秘密を隠し持っていた。父親のフレッドは泣く子も黙る元マフィアのボスで、偽名を名乗ってフランス各地の隠れ家を転々としてきたのだ。そんな一家はノルマンディーの町で数々のトラブルを起こす。やがてフレッドに積年の恨みを抱くマフィア一族のドンが、ついに彼の居場所を突き止め……かくして仁義なき壮絶バトルの火蓋が切られるのだった!

本作の一般試写会に、5組10名様をご招待。いち早く鑑賞できる貴重な機会をお見逃しなく。

『マラヴィータ』は、11月15日(金)よりTOHOシネマズ有楽座他にて全国ロードショー。

プレゼント概要


『マラヴィータ』一般試写会
日時11月7日(木)18:00開場/18:30開映 (上映時間:111分)
場所よみうりホール(東京都千代田区有楽町1 - 11 - 1 読売会館7階)
当選人数5組10名様

※予定は急遽変更となる場合がございますので、予めご了承下さい。

※本プレゼントは、終了しました※

【応募期間】
10月9日(水)〜 10月30日(水)15時まで
※当選者には、ツイッターのDM(ダイレクトメッセージ)でご連絡いたします。

【応募条件】
・日本に居住されている方(賞品配送先が日本国内の方)。
・応募に関する注意事項に同意いただける方。

【注意事項】
※本キャンペーンに関して、弊社が不適切な行為がされていると判断いたしましたアカウントは、キャンペーン対象外とさせていただきます。
※弊社は、応募いただいた方のツイート内容には一切の責任を負いません。
※当選発表は、当選者様への当選のご連絡をもってかえさせていただきますので、ご了承ください。
※当選通知後、2日間ご連絡がない場合は、当選を無効とさせていただきます。
※当選結果に関するお問い合せは受け付けておりませんので、ご了承ください。
※当キャンペーンの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当選の権利の譲渡はできません。
※キャンペーン参加にあたっては、必ず弊社個人情報保護方針「プライバシーポリシー」をお読みください。
※当選時にご連絡いただく住所、氏名、電話番号は、その確認などの関連情報のご案内のみに使用し、キャンペーン終了後は弊社の定める方法に基づき消去いたします。
※インターネット通信料・接続料およびツイートに関しての全ての費用はお客様のご負担になります。
※次の場合はいずれのご応募も無効となりますのでご注意ください。
 ・応募時の内容に記載不備がある場合。
 ・お客さまのご住所が不明、または連絡不能などの場合。

作品情報


『マラヴィータ』 - 公式サイト