映画『R100』より (C)吉本興業株式会社

松本人志監督の4作目『R100』が10月5日から全国公開される。主演に大森南朋、そのほか、大地真央、寺島しのぶ、片桐はいり、冨永愛、佐藤江梨子、渡辺直美、前田吟、YOU、松尾スズキ、渡部篤郎ら豪華俳優陣を配して、絶対に開けてはいけない扉を開いて「謎のクラブ」へと入会してしまった主人公の、摩訶不思議な体験を描いている。

都内有名家具店に勤務する片山貴文(大森南朋)には秘密があった。それは、謎のクラブ「ボンデージ」に入会してしまったということ。以降、様々なタイプの美女たちが片山の日常生活の中に突然現れ、彼をこれまで味わったことのない世界へと誘っていった。しかし内容は次第にエスカレートしていき、女性たちは彼の職場や家庭にも現れるようになる。耐えられなくなった片山はプレイの中止を求めるが、一向に受け入れられない。さらなる予測不能の事態が次々と巻き起こる中、果たして彼の運命は――!?

本作の一般試写会に5組10名様をご招待。いち早く鑑賞できる貴重な機会をお見逃しなく。

『R100』は、10月5日(土)より全国ロードショー

プレゼント概要


『R100』一般試写会
日時9月26日(木)開場18:00/開映18:30
場所一ツ橋ホール(千代田区一ツ橋2-6-2 日本教育会館3F)
当選人数5組10名様

※予定は急遽変更となる場合がございますので、予めご了承下さい。

※本プレゼントは、終了しました※

【応募期間】
9月6日(金)〜 9月17日(火)15時まで
※当選者には、ツイッターのDM(ダイレクトメッセージ)でご連絡いたします。

【応募条件】
・日本に居住されている方(賞品配送先が日本国内の方)。
・応募に関する注意事項に同意いただける方。

【注意事項】
※本キャンペーンに関して、弊社が不適切な行為がされていると判断いたしましたアカウントは、キャンペーン対象外とさせていただきます。
※弊社は、応募いただいた方のツイート内容には一切の責任を負いません。
※当選発表は、当選者様への当選のご連絡をもってかえさせていただきますので、ご了承ください。
※当選通知後、2日間ご連絡がない場合は、当選を無効とさせていただきます。
※当選結果に関するお問い合せは受け付けておりませんので、ご了承ください。
※当キャンペーンの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当選の権利の譲渡はできません。
※キャンペーン参加にあたっては、必ず弊社個人情報保護方針「プライバシーポリシー」をお読みください。
※当選時にご連絡いただく住所、氏名、電話番号は、その確認などの関連情報のご案内のみに使用し、キャンペーン終了後は弊社の定める方法に基づき消去いたします。
※インターネット通信料・接続料およびツイートに関しての全ての費用はお客様のご負担になります。
※次の場合はいずれのご応募も無効となりますのでご注意ください。
 ・応募時の内容に記載不備がある場合。
 ・お客さまのご住所が不明、または連絡不能などの場合。

作品情報
『R100』 - 公式サイト