『君の声が聞こえる』爽やかなOST第5弾公開!

写真拡大

【16日=KEJ椎名沙織】ロマンス、スリラー、ファンタジー、コミック、ヒューマン、ロー(法律)まで様々なジャンルをまとめて見せているSBSドラマスペシャル『君の声が聞こえる』の爽やかなOST第5弾が公開される。

今回のOST「甘くラララ」は、『ゴールデンタイム』(12/MBC)、『カクシタル』(12/KBS2)、『清潭洞アリス』(12/SBS)などのドラマを通し、歌声だけで存在感を放ってきたOST界の新強者Melody Dayが歌った、清涼感を感じさせる爽やかで溌刺とした楽曲。愛する恋人に向かって走る軽い足取りと胸のときめきが感じられるテンポとリズム感でリスナーをもときめかせる。

この曲は先週第12話の放送で、真夜中に冷蔵庫の前に座りこんでソーセージにかぶりつく“干物女”の一面を覗かせたイ・ボヨンの姿を目撃したイ・ジョンソクが衝撃のあまり無言でドアを閉めるというコミカルで可愛らしいシーンで先行公開されて、早くも曲に対する関心を集めた。

聞くだけでも笑顔になれる『君の声が聞こえる』OST第5弾「甘くラララ」は、本日(16日)各種オンライン音源サイトを通じて公開。