『コレクター』(c) 2009 Dark Castle Holdings, LLC

 『“アイデンティティー”』や『推理作家ポー 最期の5日間』のジョン・キューザックが複雑怪奇な謎に挑戦。彼が主演するサスペンス映画『コレクター』が6月8日より、『殺しのナンバー』が6月22日より、2本連続で公開される。

 1986年・フィラデルフィア、「自分の子供を生ませ、大家族を作る」という動機のもと、自宅地下室に6人の娼婦を監禁し、うち2人を殺害した男がいた…。『コレクター』は、その猟奇性から世界を震撼させた“ゲイリー・ハイドニック事件”を映画化した作品。犯人に迫る刑事を演じるキューザックは、愛娘を守るために凄まじい執念で犯人に迫る。

 いっぽうの『殺しのナンバー』では、CIAの凄腕捜査官に扮するキューザック。彼が演じるエマーソンは任務中のミスが原因で、各国のエージェントたちに機密情報を送る乱数放送局に左遷された。長い間、死線を潜りぬけてきた彼にとって、暗号オペレーターの護衛と局の安全を守るという任務は楽なもの。たが、謎の集団による襲撃を受け、偽指令がエージェントたちに送信されたことで状況は一転する。

 サイコ・サスペンスの『コレクター』とサスペンス・アクション『殺しのナンバー』の2作品両方が鑑賞できる、劇場鑑賞券を2組4名様にプレゼント。

『コレクター』は、6月8日より全国ロードショー(6月1日より新宿ミラノ座先行公開)
『殺しのナンバー』は、6月22日より全国ロードショー

プレゼント概要
『コレクター』&『殺しのナンバー』劇場鑑賞券

当選人数2組4名様
※『コレクター』と『殺しのナンバー』の両作品をご鑑賞いただけます。

【応募期間】
5月22日(水)〜 6月7日(金)17時まで
※当選者には、ツイッターのDM(ダイレクトメッセージ)でご連絡いたします。

【応募条件】
・日本に居住されている方(賞品配送先が日本国内の方)。
・応募に関する注意事項に同意いただける方。

【注意事項】
※本キャンペーンに関して、弊社が不適切な行為がされていると判断いたしましたアカウントは、キャンペーン対象外とさせていただきます。
※弊社は、応募いただいた方のツイート内容には一切の責任を負いません。
※当選発表は、当選者様への当選のご連絡をもってかえさせていただきますので、ご了承ください。
※当選通知後、3日間ご連絡がない場合は、当選を無効とさせていただきます。
※当選結果に関するお問い合せは受け付けておりませんので、ご了承ください。
※当キャンペーンの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当選の権利の譲渡はできません。
※キャンペーン参加にあたっては、必ず弊社個人情報保護方針「プライバシーポリシー」をお読みください。
※当選時にご連絡いただく住所、氏名、電話番号は、その確認などの関連情報のご案内のみに使用し、キャンペーン終了後は弊社の定める方法に基づき消去いたします。
※インターネット通信料・接続料およびツイートに関しての全ての費用はお客様のご負担になります。
※次の場合はいずれのご応募も無効となりますのでご注意ください。
 ・応募時の内容に記載不備がある場合。
 ・お客さまのご住所が不明、または連絡不能などの場合。

※本プレゼントは、終了しました※

作品情報
『コレクター』 - 公式サイト
『殺しのナンバー』 - 公式サイト・MOVIE ENTERのTOPへ