“アーノルド坊や”ことゲイリー・コールマンは、若い白人の妻のDV被害者だった。

写真拡大

小柄で口達者な黒人の男の子、“アーノルド坊や”もすでに41歳になっていた。まだその面影が残る俳優ゲイリー・コールマンは、2007年に18歳も年下の女性と結婚していたが、その妻が1日ユタ州サンタキンの自宅において、夫へのDV容疑および警察への乱暴な態度により逮捕された。

1978年から10年近く続いた米国の人気TV番組、「Different Stokes/アーノルド坊やは人気者」のゲイリー・コールマンは、2006年のコメディ作品、『Church Ball(原題)』の共演で知り合った当時21歳の白人女性、シャノン・プライスと2007年8月に極秘結婚を果たしていた。

今回妻シャノンが逮捕となったDV容疑及び乱暴な態度とは、コールマンを玄関から締め出し、彼の寝室のドレッサーをひっくり返し、引き出しの中身を取り出して、棚を壊すというもので、「私を怒らせたのはアンタ。だからこういう目に遭うんだ」とコールマンに怒鳴りつけた他、室内に立ち入った警察官らをも罵ったという。

身長が142cmしかないと言われるコールマンより、妻シャノンの方が頭一つ分背が高い。しかし今回のDV事件でコールマンには怪我はなく、日本年にして11万円ほどの保釈金で、シャノンは解放されたという。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

【関連記事】
ジャン・クロード・ヴァン・ダム48歳、かなり “元気”。
NBA暴走男デニス・ロッドマン、今も困ったチャン写真。
あの人は今、t.A.T.u.のふたりは丸の内OL風。
ショーン・ペン、新作2本を降板。リハビリ説も。
アッシャー、11歳年上妻とやはり離婚。
-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルーできないニュース満載-
TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!