ミルコ登場を予想するファンを裏切るかの如く、花道を走って、リングに登場したほしのあき

写真拡大 (全3枚)

12月31日(月)さいたまスーパーアリーナで開催された『年忘れKYORAKUスペシャル 大みそか ハッスル祭り2007』は、くりぃむしちゅー・有田哲平に、大食いフードファイター・ジャイアント白田、体操五輪メダリスト・池谷幸雄、ミルコ・クロコップ、子供達のヒーロー・ケロロ軍曹ら、大物ゲストが続々参戦。この模様は、同日、テレビ東京系全国6局ネットでも放映され、会場のみならず、お茶の間のファンも大いに喜ばせた。

中でも男性ファンの目を釘付けにしたのは、グラビア界が誇る2大女王・ほしのあき、そして、今や中心人物の一人としてハッスルを牽引するインリン様の共演だろう。ほしのあきは、第4ハッスル(第4試合の意)ダイナマイト・ハードコア・ハッスル・ウエポンマッチで、自らを凶器としてプロレスのリングに初登場。元PRIDEファイター、ミルコ・クロコップを呼び込む役目を果たした。

また、足掛け4年にも渡り、ハッスルの第一線で闘い続けるインリン様は、この日もセミハッスルで、グレート・ムタ&モンスター・ボノとタッグを結成。親子パワーで勝利を飾り、大男の中に交じってもなんら遜色のない堂々としたファイトを繰り広げた。

2007年には、念願の地上派放送が開始され、更には大晦日のプライムタイムでの放送。大躍進の続くハッスルは、2008年もプロレスとしてだけではなく、お笑い、お色気、歌、アニメにドラマと全てを含んだ総合エンターテインメントとして我々を魅了してくれそうだ。

ハッスル祭り2007:大会フォトギャラリーへ
豪華ゲスト続々参戦! 『大みそか ハッスル祭り2007』全試合結果!