松岡昌宏 “ロケバス婚”新川優愛の夫に「これはモテます」 長瀬智也風、ウワサ通りのビジュに衝撃
元TOKIOの松岡昌宏(49)が3日放送のテレビ東京「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(土曜深夜0・55)に出演。女優の新川優愛(32)の夫について言及する場面があった。
この日のゲストは19年にロケバスの運転手だった男性と電撃結婚し、“ロケバス婚”と話題になった新川。
夫は美形だとウワサだったが「そんなことはない」と否定する新川・松岡と博多大吉に、スマホに保存してある写真を披露した。
「酒入ってるから忖度しないよ」と宣言していた2人だが、写真を見ると苦笑。松岡は「これはモテます」、大吉は「役者さんと言われたら役者さん」と、夫のビジュアルを絶賛した。
さらに夫の写真から受けた印象を松岡は「裏原宿で店やってます」「長瀬(智也)が行ってそうなお店の人。バイク好きで洋服好きで」と話し、大吉と盛り上がった。
