人気アイドルの暖色コーデが可愛い!落ち着いたトーンで雰囲気チェンジ「さすが顔面国宝」AKB48・伊藤百花
AKB48の「いともも」こと伊藤百花のアイドル姿と違う表情にファンはくぎ付けだ。
伊藤は23日までにインスタグラムを更新し、「MAQUIA10月号『2026秋冬ベースメイク決定版』に掲載していただいています」と投稿。「ベースメイクは私もステージと普段で変えていてこだわっているので撮影していて楽しかったです ベースメイクにもトレンドを取り入れたいです」とつづり、秋冬らしい暖色のコーデやメイクを披露し、アイドル衣装と雰囲気が違う落ち着いたトーンの姿を見せた。
この投稿にファンからは「オフショットも美」「ももちゃん可愛くて綺麗すぎる」「メイクもとっても似合ってます」「可愛いし綺麗すぎる さすが顔面国宝」「こんな表情できる人なかなかいないと思う」「アイドルじゃないのもめっちゃいい」などの声が寄せられている。
