埼玉上尾のスローガンが「新風」に決定! 今季の新体制も発表

写真拡大

 埼玉上尾メディックスは27日(月)、2026-27シーズンの新体制とスローガンを発表した。

 このオフに黒後愛や岩澤美育らが退団したものの、金田修佳、チャッチュオン・モクシー、ジダーパー・ナーワノンの3選手が新たに加入した埼玉上尾。スタッフもゼネラルマネージャーの泉川正幸氏ら4名が新たに就任している。

 クラブのスローガンは『新風~一人ひとりの挑戦が、未来への追い風となる~』に決定。「SVリーグ女子の頂点を目指し、一人ひとりが自ら考え、動き、変化を起こすために挑戦をし続けてシーズンを戦い抜く」「挑戦することで新たな価値を生み出し、チームとしてさらなる成長を遂げるとともに、コート内外で新たな風を巻き起こす」「支えてくださるすべての皆さまとともに、地域社会に元気や感動を届け、愛し愛されるチームとして『新風』を届けられる存在を目指す」といった思いが込められている。