JRT四国放送

写真拡大

2025年夏の徳島市の阿波踊りについて、チケットのオンライン先行販売が14日から始まりました。

販売が始まったのは座席指定ができる阿波踊りの有料観覧席チケットです。

8月11日にアスティとくしまで行われる旧前夜祭「匠の舞台優りび」は、特別指定席5000円です。

12日から15日の昼間に、あわぎんホールで行われる旧選抜阿波おどり「夢の舞台祭りび」は、SS席4500円。

夜の藍場浜・南内町・紺屋町の各有料演舞場は、SS席6000円などとなっています。

南内町の特別観覧席は1万5000円です。

チケットは阿波踊り公式ウェブサイト、またはチケットぴあのウェブサイトから購入することができます。

先行販売は6月22日まですが、一部の席はすでに予定枚数が終了しています。