timelesz松島聡、KAT-TUN上田竜也の後輩思いな人柄に感激「人としての魅力がめちゃくちゃある」
10月28日深夜放送の文化放送『レコメン!』内の『timeleszのQrzone』にて、timelesz・松島聡が、KAT-TUN・上田竜也の人柄について語った。
【関連】timelesz松島聡「嵐さんの雰囲気を感じる」初のなにわ男子のライブで魅力を実感「キラキラしてた」
10月31日に神奈川県・パシフィコ横浜 国立大ホールにて開催が予定されている、上田プロデュースのハロウィンフェス「MOUSE PEACE FES. 2024 1st Bite」への出演が決まっている松島。
松島は、同イベントについて、「めちゃくちゃボリューミーです。多分、運動量で言ったらtimeleszのライブより踊ってる」と切り出すと、「上田くんってちょっとやっぱ怖いイメージがあるんですけど、全くそんなことない」「優しさの塊というか、ファンの方が思ってる以上に上田くんってめちゃくちゃ我々後輩のことを見てくれてる」と、後輩思いな上田の人柄について語った。
続けて、イベント内での演出について、「レーザー使いたいとか火を使いたいとか」「そういう機構って、1回の公演で使える量が限られてるわけ。そうなった時に、1番美味しいところで使いたい」としつつ、「相談したんです。『なんか僕のコーナーでこんな機構使うのもったいないんで』って言ったんだけど、『いや、聡が好きなこと、聡が満足できるものにしたいから遠慮なく言ってほしい』って言ってくれて」と、上田とのやりとりを明かした。
さらに、「自分のことより後輩、ゲストっていう感じだから」「上田くんってただかっこいいだけじゃなくて、人としての魅力がめちゃくちゃある」「ちゃんと濃く関わらせてもらったのね、今年が初めてだから。いや本当にまじで竜兄かっちょいいっす、生き方が」と語っていた。