小嶋陽菜

写真拡大

タレント・小嶋陽菜の約10年ぶりとなる写真集が10月28日(月)に発売された。今回、SHIBUYATSUTAYAにて「ラストかもしれない(!?)お渡し会」が実施された。

【写真】「ラストかもしれない(!?)お渡し会」に登場した小嶋陽菜【8点】

2015年発売の『どうする?』以来、約10年ぶりとなる小嶋陽菜の写真集『かもしれない』は、9月の情報解禁以降、通常版は予約が殺到し、発売前重版が決定する大反響を呼んでいる。

今回、10月28日(月)にSHIBUYATSUTAYAにて「ラストかもしれない(!?)お渡し会」を実施。本日の参加チケットは当選倍率が10倍以上となり、多くのファンから追加の要望があったことから、29日(火)にもお渡し会イベントを実施する運びとなった。

本書はアイドルやモデル、アパレル経営だけでなくグラビア界でも活躍してきた小嶋の集大成となる最後になるかもしれない(!?)写真集。カメラマンは数々の大ヒット写真集を手掛ける中村和孝氏。『どうする?』とほぼ同じチームでスペインで撮影が行われた。

バルセロナのホテルやモンセラート山を望む雄大な景色、夕景のビーチなど様々なシーンでのカットを収録。ボリュームたっぷりのドレスからTバック、水着まで衣装総数は30点。今の小嶋の魅力がたっぷりで、男性も女性も楽しめる一冊となっている。

▼小嶋陽菜コメント
こういったイベントはAKB48を卒業して以来なかったので、10年以上応援してくれている方に再会できたり、小学生から応援してれている方が大人になっていたり、遠方から来てくださったり、私自身もうれしくて、すごく楽しめました!

【あわせて読む】小嶋陽菜の“約10年ぶり”写真集タイトルが『かもしれない』に決定、表紙カット2種も解禁