アパレルや雑貨などを展開する「niko and…」が広島県内で初めてプロデュースしたモデルハウスを公開しました。

玄関入ってすぐには店舗の棚のようにあえて隠さず設計された靴箱。吹き抜けにすることでどこでも家族の声が聞こえるリビング。

若森明日香記者「こちら寝室なんですが実際のニコアンドの店舗と同じように天然の木材のフローリングでできていて温もりがあります。そしてクローゼットはまるでお店にいるかのようなおしゃれな空間になっています」

コンセプトは「私に似合う家」。

住む人らしさを大切にしようとキッチン裏だけにタイルのデザインを施し他はあえてシンプルなものに…ニコアンドの家具がマッチするような空間になっています。

アダストリア 好村有平シニアマネージャー「自分を飾るお洋服と家族を飾る住宅、そういったつながりはあるかと思うので店舗との連動を図りながらよりniko and…の魅力を伝えていきながら、さらにファンになってもらいたい」

ニコアンドを運営するアダストリアはコロナ禍で自宅で過ごす時間が増えたことを受けて、住宅のプロデュースに力を入れていきたいとしています。

フラワーホーム 大粼慎太郎代表取締役「日々の家族の生活の中にも遊び心をたくさん取り入れた空間となっています。ニコアンドらしさの世界観を表現しておりますのでぜひ一度ご覧ください」

モデルハウスは26日から一般公開されます。