Image: kith production

こちらは「かいサポ(お買いものサポーターチーム)」が編集・執筆した記事です。

「暖かい掛け布団」と聞いて、どんなイメージが思い浮か

ぶでしょうか?重たくてムレる、値段がお高い…。実は、そんな掛け布団への偏見を覆すプロダクトがmachi-yaに登場したんです。その名も「ULTRA 暖睡 CONFORTER PREMIUM」。

高密度素材と立体構造キルトで、軽さと暖かさを両立。

しかも中綿には、新開発のサステナブル素材を使用しているので、地球にも家計にも優しいんです。

今日は、この次世代型掛け布団がいかに私たちの睡眠と暮らしを変えるのか、そんなポイントに注目しつつプロダクトの特長を見ていきたいと思います。

新開発のダウンボール形状中綿で保温率93%超え

Image: kith production

寒い冬の夜、布団に入ってもなかなか身体が温まらない、そんな辛い経験をしたことある方も多いのではないでしょうか。

でも「ULTRA 暖睡 CONFORTER PREMIUM」があれば、寒いシーズン特有の悩みともおさらばです。

この掛け布団の最大の特徴は、93%超えとの驚異的な保温率。

つまりは、体温をほとんど逃がさず布団の中に閉じ込めておいてくれるということです。その秘密は、新開発の保温素材「MicroFlake®PREMIUM(マイクロフレイク ブレミアム)」にあります。この中綿が、実はなかなかの優れもの。

小さなダウンボールが無数に寄り集まったような構造となっていて、暖かい空気を逃がさないよう頑張ってくれるんです。

Image: kith production

さらに、空気の通過を極限まで抑える素材と立体構造キルトがタッグを組んで、暖かさを閉じ込める完璧なチームワークを見せてくれます。

真冬の夜も暖房いらずで朝までぐっすり。暖かさに包まれていい夢が見られそうです。

中身はふわモコ表面ももスベ、雲の上のような寝心地

Image: kith production

でも暖かいだけじゃ物足りない、という方も心配御無用。「ULTRA 暖睡 CONFORTER PREMIUM」は、快適な睡眠体験のエキスパートでもあります。

まずは、上質な寝心地に注目。高密度素材を使いつつもふかふか感がしっかりで、まるで雲の上で眠っているかのような体験が得られます。

Image: kith production

表面には桃の薄皮のような薄起毛加工が施されているので、触れた瞬間から幸せな気分に。さらに、高密度生地がホコリの侵入を防いでくれるので、敏感肌の方や清潔好きの方にもぴったりなんです。これなら、毎日布団に入るのが楽しみになりそう。

リサイクル素材羽毛布団は家計と地球にとっての賢い選択

Image: kith production

暖かさに関して高級羽毛にも勝る、MicroFlake®PREMIUMを使ったこの掛け布団、お値段については一般的な羽毛布団よりグッとお手頃。長い目で見れば、家計の味方になってくれること間違いなしです。環境への気遣いにも要注目。

中綿のリサイクル繊維以外にも、側生地にはペットボトルをリサイクルした「REPREVE®」繊維を使用していて、寝ている間に環境保護に貢献できちゃうんです。

丸洗いOKなので、いつでも清潔キープ。お子様やペットのいるご家庭でも、気兼ねなく使えます。

暖かさ、快適性、実用性、そして環境への配慮。すべてを兼ね備えた「ULTRA 暖睡 CONFORTER PREMIUM」は、まさに現代のスマート睡眠の象徴といえそうです。

冬の寒さに悩まされる方、睡眠の質を上げたい方、そして環境に配慮した生活を送りたい方におススメしたい。「ULTRA 暖睡 CONFORTER PREMIUM」についての更なる情報を、以下より要チェックです。

ウルトラ暖睡コンフォーターPREMIUM
13,800円
超早割、一般発売予定価格より25%OFF
machi-yaで見る

>>ウルトラ暖睡コンフォーターPREMIUM

Image: kith production

Source: machi-ya