“南くん”八木勇征、初々しいラブホ入店!彼女と手繋ぎキョロキョロに「めちゃくちゃ可愛かった」
内田春菊の名作漫画『南くんの恋人』が、“男女逆転バージョン”の『南くんが恋人!?』として令和初の映像化。主人公・堀切ちよみ役を飯沼愛、小さくなってしまう“南くん”こと南浩之をFANTASTICS・八木勇征が演じている。
8月27日(火)に放送された第6話では、堀切ちよみ(飯沼愛)と南浩之(八木勇征)が念願の“お城”ことラブホテルに行く一幕が描かれた。
ラブホテルに入った南くんは緊張した面持ちで、初心な様子にSNS上では和む視聴者が相次いでいる。
【映像】「き、き、緊張する…」ラブホテルでカチコチな“南くん”八木勇征のシーン
◆ちよみと南くんが手繋ぎラブホIN
ちよみとの待ち合わせの途中で交通事故に巻き込まれそうになり、それがきっかけで突然身長15cmになった南くん。ちよみは小さな南くんを心配し、一緒に生活することにした。
第6話終盤では、想像のなか、南くんが交通事故に遭いそうになるも助かり、“小さくならなかった”場合の世界が描かれる。
無事ちよみとの待ち合わせ場所に辿りついた南くんは、「じゃあ…行くか」と手を繋いで“お城”ことラブホテルへと向かう。
ホテルにつくと、南くんはキョロキョロと中を見回し、「き、き、緊張する…」と落ち着かない様子。ちよみもいつもより大人しく、「…うん」とだけ返す。
初々しいちよみ&南くんのカップルに、SNS上では「めちゃくちゃ可愛かった」「お城でキュンキュン」とほっこりする視聴者が続出した。
しかし甘いラブホテルのシーンは、あくまで“現実”ではない。実際の南くんは小さいままで、第6話のラストではちよみに「俺はもうすぐいなくなるんだ」と打ち明けて幕引きとなった。
はたして南くんは、本当にいなくなってしまう運命なのだろうか?