元TREASURE バン・イェダム、父はアニメ「ポケットモンスター」の韓国版主題歌を担当

写真拡大 (全2枚)

元TREASUREのバン・イェダムが両親の華やかな履歴を公開した。

本日(11日)放送されたKBS 2TV「THE SEASONS-AKMUのオナルオバム」にはソロ歌手として第一歩を踏み出したバン・イェダムが出演した。

彼の出演にAKMUのイ・スヒョンは「久しぶりだね」と嬉しそうに挨拶した。イ・チャンヒョクが「髪を染めたの? 気合が入っているようだね」と指摘すると、バン・イェダムは「兄さんが気合を入れろと言ったんじゃないか」と答えて、笑いを誘った。

バン・イェダムはこの日の放送で映画「友達」のOST「演劇が終わった後」を歌った。選曲理由について彼は「『友達』のOSTは僕の母が歌っている」と紹介した。そしてこの日、客席には特にバン・イェダムの両親も観覧に訪れていた。

イ・スヒョンは「バン・イェダムの歌声は言うまでもないが、両親の歌声も有名だ。本当に有名な曲を歌われている」と紹介した。

バン・イェダムは「父親が『ポケットモンスター』『おなら大将プンプンイ』などの主題歌を歌い、両親が一緒に歌ったCMソングもある」と紹介した。そして彼がそのCMソングを歌うと、観客はその有名ぶりに驚いた様子を見せた。

これに対しイ・チャンヒョクは「イェダムさん、頑張らないとね。君は越えなければならない壁が多いみたいだ」と話した。