林ゆめ 撮影/佐賀章広

写真拡大

ゼロイチファミリアに所属する美女12人が、もしアルバイトをしていたら…という妄想から生まれたバイト制服×水着のビジュアルムック『ゼロイチバイト.com ビジュアルブック』(徳間書店)が絶賛発売中。今回、林ゆめのアザーカットとコメントが届いた。

【写真】林ゆめのセクシーフードデリバリー【3点】

令和の美女軍団として“箱推し”ファンが多い、ゼロイチファミリア。『ゼロイチバイト.com ビジュアルブック(ENTAME2023年7月号増刊)』では、「もし、こんな可愛い子がアルバイトしていたら…」という妄想のもと、桃月なしこ、林ゆめ、十味(#2i2)、新谷姫加、宇咲(#ババババンビ)、横野すみれ、天羽希純(#2i2)、奥ゆい(#2i2)、まるぴ、八伏紗世、貝賀琴莉(#よーよーよー)、姫野ひなの(#Mooove!)という人気タレントが勢ぞろいし、バイト制服と水着姿に変身した。

──月刊ENTAME7月号増刊「ゼロイチバイト.com ビジュアルブック」発売おめでとうございます。 個々で撮影したバイト服で集合表紙を撮影されたようですがいかがですか?



林 ありがとうございます!それぞれが色々なバイト衣装を着て、みんなキャラに合っていてとても似合っていたので可愛かったです!

──ご自身が着たバイト服の感想や撮影中のエピソードなどあれば教えて下さい。



林 私は配達員の格好だったので昼間に街中での撮影をしたのですが、とても目立つ格好で自転車に乗っていたので注目を浴びて恥ずかしかったです(笑)。でも実際にこんな格好の配達員が街で自転車乗っていたら私も思わずガン見しちゃうと思います(笑)。

──いつも応援してくれる方々へ一言お願い致します。



林 いつも応援してくれている皆さん本当にありがとうございます。今回この雑誌に掲載してもらったゼロイチのタレント12人の中に選んでいただけたのもいつも応援してくれるみんなのおかげです。これからも私らしく楽しく頑張って行くのでよろしくお願いします!

【あわせて読む】桃月なしこ、林ゆめ、十味…ゼロイチ美女12人がバイト服×水着姿に!妄想セクシーを実現