「なんか痩せた?」私生活スキャンダルで自粛した韓国俳優、“爽やかすぎる笑顔”にも心配の声【PHOTO】

写真拡大 (全2枚)

私生活のスキャンダルで自粛していた俳優キム・ソンホが近況を伝えた。

【写真】「女子高生?」キム・ソンホの“可愛すぎるピース”

キム・ソンホは最近、自身のインスタグラムに「春」というキャプションとともに写真を公開した。

写真のキム・ソンホは、桜の下でポーズを決めている。白のトレーナーというラフな格好のキム・ソンホは、春のような爽やかなビジュアルでファンの視線を釘付けにした。

前回から1カ月以上開いたこの投稿には、「お顔が天才」「花が見えないくらい存在が輝いている」「桜とキム・ソンホ…春の美しいものが集まった」というコメントのほか、「なんか痩せた…?ゆっくり休んで」「たくさん顔を見せてほしい」といったコメントも寄せられている。

(写真=キム・ソンホInstagram)

先立って、キム・ソンホは2021年10月に元恋人の暴露した“私生活スキャンダル”によって活動を中断。これはキム・ソンホの元恋人が暴露文を公開したもので、暴露によると、元彼女が2020年7月に妊娠した際、キム・ソンホが結婚を約束しながら中絶を強要し、中絶後に一方的に別れを通告したとの主張がなされていた。

その後、キム・ソンホは同年10月20日に所属事務所を通じて疑惑を認めて「その方に心から謝罪したい」と頭を下げた。キム・ソンホの謝罪後、元恋人は「彼の謝罪を受け、互いに誤解していた部分もあった」としながら和解し、暴露文を削除した。

◇キム・ソンホ プロフィール

1986年5月8日生まれ。2009年に演劇『ニューボーイングボーイング』でデビューして以来、演劇界で俳優としての実力を積み重ねてきた。その後活動範囲を広げ、2017年には『キム課長とソ理事』でドラマデビューを果たす。同年のドラマ『トゥー・カップス〜ただいま恋が憑依中⁉〜』では魔性の詐欺師コン・スチャン役を好演し、「MBC演技大賞」で「新人賞」と「優秀賞」の2冠を達成した。2020年の『スタートアップ:夢の扉』、2021年の『海街チャチャチャ』に出演し、韓国だけでなく、日本でも人気を集めた。