水嶋凜

写真拡大


水嶋凜が、デビュー曲「予感」のミュージックビデオをセルフディレクションし、公開した。


水嶋は2021年に女優デビューし、2022年5月にはNHK連続テレビ小説『ちむどんどん』(月~土曜午前8時)に出演、初舞台となるミュージカル『シンデレラストーリー』で主演に大抜擢されるなど話題の女優だ。そして舞台初日の9月6日(火)にポニーキャニオンから歌手デビューし、そのミュージックビデオで映像監督デビューをした。

今年の春、美術大学を卒業したばかりの水嶋は、絵コンテを自ら作成し、ロケ場所の選定から映像の細部に渡るまでカメラマンと打ち合わせして製作した。夏祭りや古民家で撮影されたスイカ割りのシーンなど、ほんのり切ない夏の思い出を感じさせる作品に仕上がっている。

また、「予感」のリリースを記念して、Apple Music、LINE MUSIC、Spotify、Amazon Music Unlimited、Youtube Music、AWAにて抽選で20名様に直筆サイン入り絵葉書が当たるキャンペーンを実施致している。詳細は公式ホームページをチェックしよう。

【水嶋凜コメント】

私にとって「予感」は、初めてたくさんの方々に助けられて作り上げた大きな作品だと思っています。そんな作品をたくさんの人に見て、聞いていただけることを、とても嬉しく思っています。皆さんの心の内になにか動くものを感じていただけたら嬉しいです。