BTS(防弾少年団) ジョングク&イ・ユビ、突然の熱愛説…双方の事務所が否定

写真拡大

BTS(防弾少年団)のジョングクと女優イ・ユビの双方が、熱愛説を否定した。

イ・ユビの所属事務所Y-BLOOMは本日(27日)、Newsenとの取材で「ジョングクとの熱愛説は事実無根だ」とコメントした。彼女は、BTSのメンバーの中でSUGAのみが知り合いだが、彼も頻繁に連絡を取る関係ではないという。

さらに、ジョングクの所属事務所であるBIGHIT MUSICも本日、「ジョングクとイ・ユビの熱愛説は事実ではない」と否定した。

これに先立ってあるYouTuberが、イ・ユビとジョングクが熱愛中だという主張を収めた映像を公開した。この映像では、2人がInstagramを通じて、いわゆるラブスタグラム(ラブ+Instagram)をし、お揃いのブレスレットや衣装を着用したことがあると主張している。その他にもジョングクの実兄とイ・ユビの妹がお互いのSNSをフォローし合うなど、家族ぐるみで親交があると主張した。

イ・ユビは、女優キョン・ミリの長女だ。次女のイ・ダインは5月、歌手兼俳優のイ・スンギと熱愛を認め、現在も公開恋愛中だ。

・イ・ユビ「第16回アジアモデルアワード」で人気賞を受賞“来年も宜しくお願いします”

・BTS(防弾少年団) ジョングク、初めての個人SNSに困惑…投稿を削除した理由とは「インスタ映えって何?」