『ヤングジャンプ』43号に登場する川口葵(C)西村靖/集英社

写真拡大

 日本テレビ系バラエティー『幸せ!ボンビーガール』で反響を呼んだ美女“あおいさん”こと新人タレントの川口葵(21)が、24日発売の『週刊ヤングジャンプ』43号(集英社)のグラビアに登場。ついつい応援したくなっちゃう愛されガールが、エモさ爆発の“青春ビキニ”姿で魅了した。

【写真】初々しい笑顔がキュート!『ヤングジャンプ』グラビアに初登場した川口葵

 川口は兵庫県明石市の長閑な港町から、「女優になりたい!」と夢をかなえるため上京。『ボンビーガール』で見せたフレッシュで透明感あふれるビジュアルに、「あの美女は誰?」と大きな話題となった。その後、芸能事務所への所属が決定し、8月には『週刊プレイボーイ』でグラビアデビューを果たした。

 その撮影の模様も番組で放送されるなど、視聴者からの応援を集めている川口。『ヤンジャン』初登場なった今回も「がんばれ、葵ちゃん!!」と題し、東京で奮闘する彼女の姿を等身大で捉えた、青春感たっぷりのグラビアとなっている。

 また、同号の表紙と巻頭グラビアには、女優・タレントの佐野ひなこ(25)が登場。久しぶりのグラビア、そして『ヤンジャン』初登場で、さらに磨きのかかったスタイルを大胆披露した。

 同号の特別付録は、人気作品『鬼滅の刃』×YJコラボ限定版スペシャルステッカー。