タレントの千秋が6日、自身のInstagramを更新。タレントの小倉優子の第3子出産前に行ったというベビーシャワーの写真を公開した。

 千秋は「おめでとう優子ちゃん。ちょっと前にBaby Shower」とコメントを添え、タレントの山口もえらが写った芸能界の“ママ友ショット”をアップ。先月22日に第3子を出産した小倉の安産祈願として、食事会をしたことを明かした。大の阪神タイガースファンとしても知られる千秋は「風船を膨らませるのは球場で散々やってるから慣れてる」と、山口とともに部屋の飾りつけも行ったそうだ。

 また、「ところで気付いただろうか。1人だけ超怖いひとが紛れ込んでいることに」と投げかけると、「集まった頃に「今起きた!」とすっぴんで飛び込んできた女性です(髪が濡れている)」と紹介し、マスクとサングラスで完全防備している人物の姿を指摘。千秋は女性の正体を明かしていないが、以前も同じ4人で写っている写真が投稿されていることから「ギャル曽根さんでは?」など、様々な憶測を呼んでいる。
(ABEMA/『ABEMA NEWS』より)
 
View this post on Instagram

おめでとう優子ちゃん。 ちょっと前にBaby shower 👶🏻💕 無事に産まれますようにって優子ちゃんのベビーシャワー。集まる前にもえちゃんと飾り付けをしました🎈フーフーフー。風船を膨らませるのは球場で散々やってるから慣れてる💛ベビーシャワー、娘の頃にはまだ日本でほとんどなかった文化です。 ところで気付いただろうか。1人だけ超怖いひとが紛れ込んでいることに。集まった頃に「今起きた!」とすっぴんで飛んできた女性です🦹🏻‍♀️(髪が濡れている) #ベビーシャワー #babyshower #六本木 ※広い個室、離れた席、換気、など気を付けています。写真の時だけ近付きました。

A post shared by 千秋/Chiaki🍓magazine (@chiaki77777) on