島崎遥香(C)日本テレビ

写真拡大

【モデルプレス=2020/08/04】女優の島崎遥香が、4日放送の日本テレビ系バラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」(19時56分〜)に出演。人見知りエピソードを披露する。

【写真】島崎遥香、ギャルに変貌

◆島崎遥香、AKB時代の“人見知りエピソード”語る


今回送るのは「社交的な有名人 VS 人見知り有名人」。“人見知り有名人”のゲストとして島崎は、学生時代から人見知りであることを明かす。

そして高校時代すでにAKB48の活動をしていた島崎は、「ギャルが守ってくれた」と回顧。これに対し、“社交的有名人”として出演のゆきぽよは「ギャルはそういう習性がある」と力説する。

さらに大人になっても人見知りな島崎は、秋元康プロデューサーら大人たちとの会食で何もしゃべれなかったことを告白。「スプーンに映る自分の顔を眺めていた」というエピソードを披露する。

またファンの中にも人見知りな人がおり、せっかくの握手会で謎の時間を過ごした体験を苦笑しながら振り返る。

◆鷲見玲奈ら、登場


そして“社交的有名人”サイドのフリーアナウンサーの鷲見玲奈は、“社交的すぎる”あまりに「20代前半で肝臓を壊した」と告白。

また島崎、ゆきぽよ、鷲見のほか、黒沢かずこ(森三中)、後藤拓実(四千頭身)、高岸宏行(ティモンディ)、高橋茂雄(サバンナ)、中山秀征、村上佳菜子、山内健司(かまいたち)が出演する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】