店舗ページイメージ

Make.合同会社は、北は北海道から南は宮崎県まで、実店舗を持つ全国8軒のスナックが参加する「オンラインスナック横丁」を5月14日(木)にオープンすると発表した。

本サービスは、全国約500軒のスナックを巡る「スナ女」として活動する五十嵐真由子(Make.合同会社代表)による企画。

コロナ禍により、夜の街も自粛が求められて厳しい状況が続く中、人と人との接触は避けつつ、ママやマスター、他のお客さまとの会話を自宅にいながら楽しめるサービスが開発された。


参加店舗一覧

利用パターンは、ママとの1対1の会話が楽しめる「プライベート接客」や通常のスナック同様に他の客との相席となる「フリー接客」、オンライン飲み会の2次回などで使える「グループ貸切チケット」などが用意されている。

ユーザーは、サービスにアクセスしてオープンしているお店をチョイスし、利用したいサービスに合わせた「入場チケット」を購入して参加することになる。

価格はお店や内容、時間帯によって様々。『1対1 30分 2,000円』や『<ハッピーアワー19時のみ>フリー60分(他のお客さまとご相席)2,000円』といった最低価格帯から、『貸切60分(1〜3名様まで同一料金)ママの乾杯ビール付き 6,500円』といったちょっとハイクラスなプランなどが各店舗ごとに用意されている。

なお、開店記念としてクーポンコード「snackyokochoopen」を利用すれば10%OFFになるクーポンが配布中だ。

「オンラインスナック横丁」
URL:https://snackyokocho.com/products/asakusarose
2020/05/14