リアム・ヘムズワース(Liam Hemsworth)、クリス・ヘムズワース(Chris Hemsworth) photo : Getty Images

年末年始のお休み中に極秘結婚したのでは? という噂も流れるマイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース。リアムの兄、クリス・ヘムズワースがこの疑問に回答!

今週初めにラジオ番組に出演したクリス・ヘムズワース。弟リアム・ヘムズワースとマイリー・サイラスの関係について聞かれると「正式には結婚していないよ」。

あっさり噂は否定されてしまったけれど、クリスとマイリーも家族同様に親しくなっているもよう。「いつも彼女がショーに出たり、曲を出したりするのを楽しみにしているんだ。でも彼女はやらないんだ」と語ったクリス。「いつもしつこくそう言っているんだよ。『いつパフォーマンスするんだい?』って」。ちなみにクリス曰く「今、マイリーはとても楽しんでいるみたい」。

リアム・ヘムズワース(Liam Hemsworth)、マイリー・サイラス(Miley Cyrus) photo : Getty Images

なかなか今後の予定について語ってくれないマイリーとリアムだけれど、どうやら関係は順調みたい。年末年始もマイリーはリアムの故郷オーストラリアに滞在していたことが確認されている。彼の家族と一緒に過ごしていたという報道も! 今年はゴールインが期待できるかも。極秘に結婚されないように、2人の動きに要注意。

text: Yoko Nagasaka