左からイベントを盛り上げたプロキャディの杉澤氏、ボミ、ゴルフゾンの今野代表取締役(撮影:小路友博)

写真拡大

日本最大級のシミュレーションゴルフ機器販売店、ゴルフゾンが直営する東京都千代田区にある『ドライビングレンジ日比谷』で21日(火)、イ・ボミ(韓国)のイベントが行われた。
ボミの魅力がギュッと詰まった特選フォトギャラリー
ボミは韓国で15打席あるシミュレーションゴルフ施設を経営。練習でも使用することがあり、「特に冬。韓国はとても寒いので」と冬場の調整に活用しているという。「アプローチの距離感と、ドライバーのヘッドスピードのチェック」を1人の時にやり、友人が一緒の時は「ゲームをしたりします」とシミュレーターを練習にも遊びにも使っているそうだ。
この日は来場者とドラコン対決やワンポイントレッスンなどで交流したボミ。「短い時間でしたが、とても楽しかったです」と今年日本での最後のイベントも笑顔で締めた。この日の午後には韓国に帰国、年内は母国で過ごす予定となっている。「家でゆっくりしたいですね」、年明けには米国パームスプリングスで合宿を張る予定。つかの間のオフにしっかりと休養し、来シーズンの開幕に備える。

<ゴルフ情報ALBA.Net>

【特別動画】夢の共演!イ・ボミ&田中将大がチャリティイベントに参加
畑岡奈紗が2年連続の賞金女王からもらったアドバイスは?
国内女子ツアーの賞金額が1億8000万円増!6年連続で史上最高額に
最新のギア&イベント情報をまとめてチェック