わたし、悪い娘です!清純女子高生の大胆ボンテージも!高校生のSMレッスン映画特報公開!
SMレッスンにふける高校生男女の、ピュアで切ない恋愛模様を描く青春映画の続編『ナナとカオル 第2章』から、過激でアブない二人のプレイや、ヒロインの大胆なボンテージ姿がお目見えする特報予告編が公開となった。
本作は「ヤングアニマル」「ヤングアニマル嵐」に連載中の、甘詰留太による人気コミックの映画化。美形でグラマーな優等生ナナ(青野未来)と童貞エロ男子のカオル(栩原楽人)が、ふとしたことから「秘密の息抜き」と称するSMレッスンにはまり込む姿を描く。
公開された特報では、ナナとカオルが繰り広げる淡い青春模様と、亀甲縛りプレイに興じるアブない映像が交互に展開。映像のバックには、カオルがひたすらナナを言葉責めにする過激な会話が流れ続ける。また、本作で新たなナナ役に抜てきされた青野のボンテージ姿も登場。前作でナナを演じた永瀬麻帆と同様、大胆でセクシーなプロポーションの披露にも期待が高まる。
温泉街が舞台となる本作では、屋外プレイなど、二人の息抜き行為はますますエスカレート。拘束や羞恥プレイに加え、スパンキングにまで挑む中、興奮と同時に迷いを抱くカオルと、プライドが高く素直になれないナナのピュアな恋模様も気になるところだ。(編集部・入倉功一)
映画『ナナとカオル 第2章』は9月8日よりユーロスペースにてレイトショー公開