ラツィオDFアレクサンダー・コラロフが、20日のラツィオのメディカルチェックに姿を見せなかった。これにより、同選手のマンチェスター・シティへの移籍は時間の問題と見られている。一方で、ラツィオはパルマの左SB、ルカ・アントネッリ獲得に向かうようだ。近いうちに交渉がまとまるかもしれない。

また、マンCに関しては、チェルシーFWディディエ・ドログバ獲得の可能性が浮上した。同選手の代理人が「今はチェルシーにいるが、8月31日までにサプライズがあるかもしれない」と話している。代理人はイタリア『ラジオ・モンテカルロ』に対し、「誰とは話してはいない。唯一、直接のコンタクトがあったのがシティだ。彼の年齢になれば、金銭的な側面も過小評価することはできない。ディディエが欲しいクラブは、それ相応の金額を保証しなければならないよ」とつけ加えている。

また、ロイ・ホジソン監督がリヴァプールの指揮官となったことで、新監督を探しているフラムだが、招へいが濃厚と言われていたアヤックスのマルティン・ヨル監督はフラムにノーを突きつけたようだ。同監督はアヤックス首脳陣と会談し、夏の補強に関する保証をもらったことで、オランダに残ることを決めたという。ヨル監督はオランダ『テレフラーフ』に対し、「フラムが関心を持ってくれていたが、私はアヤックスに残る」と話した。