女子大生がオムツを着用するブログが凄い件

写真拡大

女子大生がオムツを着用し、自分がオムツを着用している写真を掲載しているブログ『みきのおもちゃばこ』が密かに注目を集めている。

このブログの管理人のみきさんは、女子高生時代の17歳の時にブログを開始。2005年に書かれた最初のブログ記事では「はじめまして。みきです。17歳の女の子。オムツのブログを始めました。興味のない方ひやかしなどはご遠慮ください。オムツについてどんどんアップしちゃいます。よろしくお願いします〜☆ミ」と自己紹介をしている。その後、コンスタントに自分のオムツ姿をブログに掲載し、オムツ仲間やファンの人たちと交流を深めているようだ。

大人なのにオムツをするなんておかしい? そう思う人は多いと思われるが、オムツの世界は奥が深いようで、みきさんのブログを読んでいると、どんどん新作が発売されている事がわかる。

体が細いためか、みきさんはどんなオムツもスッポリとはけてしまうようである。顔は出ていないものの、オムツを着用してセクシーな脚を惜しげもなく披露しているため、ちょっと過激な内容と言えるかもしれない。

とはいえ勘違いしないでほしいのは、みきさんは個人的な趣味でオムツを着用しているだけで、アダルトな意味で掲載していないという事。ブログの雰囲気も可愛らしいもので、写真はセクシーでもブログ自体はまったくイヤラシさを感じない。

17歳から始めたこのブログだが、みきさんはすでに21歳となり某国立大学3年生になっているという。もしかすると、ブレイクしてみきさんの写真集が発売されるかも!?

Photo: Creative Commons licenses