そんなことより照明を落とす機能がついたね(右上アイコン注目)。

写真拡大

人気アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』がYouTubeで公式に配信開始された。
『涼宮ハルヒの憂鬱』は、YouTubeの角川アニメチャンネルで配信されており、現在1話を見ることができる。
見たことが無い人はこれを機会に『涼宮ハルヒの憂鬱』を見ては如何だろうか?

ハルヒの声優、平野綾もこのアニメを切っ掛けに大ブレイク。
2006年にテレビアニメ化されて人気を博した作品で未だにハルヒ人気は衰えず、フィギュア、ゲーム、グッズと現在も発売され続けている。
原作は角川スニーカー文庫のライトノベルだが、コミック、アニメ、ゲームと広がった。

そして今ではこうしてYouTubeでこうして見ることができるようになったわけだ。

見たい方は下記のURLをクリック!
削除される心配も無いので安心。

参照:涼宮ハルヒの憂鬱 1話

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
RSSとおしぼりの関係?
インテルのCPUをヤフオクに出品! 実は箱だけだった?
娘の水着をヤフオクに出品! 出品者の質問が怖くなり出品取り消し!?
上海製ドラえもん似のおもちゃがヤバい!
藤川ゆり議員がパソコンを破壊!? スペイン誌への言及も!
実写版映画『ドラゴンボール』の続編が制作中!?

トレビアンニュース記事をもっと見る!
トレビアン関連ニュース『ゲーム×コンボ』もよろしく!
トレビアンちゃんねる ニコニコ出張所 - ニコニコ動画公式チャンネル開始!

トレビアンニュース