ネットオークションサイト『Yahoo!オークション』で娘の水着を出品して落札者の質問が怖くなり出品を取り消すという珍事が発生。

出品者は娘が中学生になり以前着ていた水着を『Yahoo!オークション』に出品。
落札者からは写真を添えて欲しいという質問が多く寄せられなんとか対応しようとするも、同じような質問がいくつも寄せられる事態に。
次第には「電話で話はダメですか? ソックスは娘さんのですか? 出品者のブラジャーはダメですか?」と言う質問まで来るようになり、出品者が怖くなったようで出品取り下げという事態に。
そのときの回答が「なんだかあまりの強引さにちょっと怖くなっちゃって。。。ご期待に添えなくて申し訳ございません。電話とかも困りますし、ちょっと、本来のこの商品に対しての質問からかけ離れているかと思いますので、申し訳ないのですが、入札取り消しますので、お許しくださいませ」というもの。

執拗に写真や出品物以外のことを迫ったためにこのようなことになったのだが、娘の水着を出品する方もどうかと思う。
「男性がコレクションとして入札していいのですか」という質問に対しても「コレクションなど、歓迎です^^!」と回答する始末。

この出品者は過去にもルーズソックスなどを出品しており某掲示板でも監視されるほどだ。

肝心の娘の水着を出品したオークションは現在見ることができない。

参照:Yahoo!オークション

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
上海製ドラえもん似のおもちゃがヤバい!
藤川ゆり議員がパソコンを破壊!? スペイン誌への言及も!
実写版映画『ドラゴンボール』の続編が制作中!?
中国がロケット打ち上げ失敗を国家で隠滅工作!?
『もえるゴミぶくろ』の制作者インタビュー! 「燃やせないのは想定済み」
朝日新聞社事件が『2ちゃんねる』歴代継続スレ2位に君臨! 早くも100スレッド!?

トレビアンニュース記事をもっと見る!
トレビアン関連ニュース『ゲーム×コンボ』もよろしく!
トレビアンちゃんねる ニコニコ出張所 - ニコニコ動画公式チャンネル開始!

トレビアンニュース