不貞してみたい!“みやこもち”園都の初オイリーグラビアにファンが歓喜

写真拡大

“不貞したいグラドル”として人気急上昇! 男性ファンのハートをつかんで離さない園都。テレビ番組にも出演し、その爆裂バストを拝める機会が着実に増えている。そんな園が、自慢のつるスベ真っ白ボディにオイルを塗りたくり、妖しく輝く“オイリー水着”姿を披露して、「こんな絶品ボディの女性と一度でいいから不貞したい!」とファンを歓喜させている。

「もともと肌が白く、まさにお餅のような柔らかさをイメージさせる園ですが、オイルでさらにその滑らかさ、そのボリュームが際立ち、妖艶なグラビアとなりました。誘うような表情、豊かなバスト、真ん丸なヒップと、どこをとっても目がクギづけになること請け合いです」(グラビア編集者)

 園本人も、今回の撮影を楽しんだようだ。

「オイルを塗ってのグラビアは初めてでした。光の加減でカラダのラインがキレイに出るんですよね。いいお天気でしたし、いつもよりももっと艶やかな私を撮っていただけたんじゃないかなって思います。」(園都)

 そんな彼女の「初オイリーグラビア」が、現在発売中の「アサ芸Secret! Vol.50」にて掲載されている。初めてオイリーに挑み、艶めき煌くカラダを見せまくった園都が、特に見逃せない“お勧めカット”について、最後にこう明かしてくれた。

「私は特に変形水着と、オイルを塗ってシャワーを浴びた“濡れ髪オイリー”のカットが格好よくてお気に入りです」