英紙が済州島を「日本が所有」と誤報 韓国側の抗議を受け謝罪

ざっくり言うと

  • 英紙は10日、済州島を「日本が所有する島」と誤って報じ、韓国側が抗議した
  • 韓国メディアは「日本の所有と断定する2つの誤りを犯した」と報道
  • 英国の韓国大使館の抗議を受け、同紙は「いかなる論争もない」と謝罪した

提供社の都合により、削除されました。
概要のみ掲載しております。

関連ニュース

ランキング