双子コーデで遊ぶ2人(写真は桐谷美玲さんのインスタグラムより)

写真拡大

女優の桐谷美玲さんと河北麻友子が、東京ディズニーリゾートで遊んだ写真が「かわいすぎる」と、SNSを中心に話題になっている。

2人はミッキーマウスのパーカー、黒の皮ジャン、ジーパン、そしてミッキーの耳がついた黒のキャップまで、おそろいの「双子コーデ」を披露している。

非の打ち所が無い二人組

2017年11月13日に2人は自身のインスタグラムに写真を公開した。

桐谷さんは、それぞれの名前を取り「みれまゆディズニー」「さいこーに楽しくて綺麗すぎて幸せだったー おそろコーデしちゃった」と、報告。

桐谷さんも、「#みれまゆ」「#双子コーデ」とハッシュタグで説明している。

美人女優2人のオフショットに、フォロワーは即座に反応。

「かわいすぎます」「何だよこの二人組!非の打ち所が無い」「見つからなかったの?」「見映えがスゴイ」「ミッキー達より会いたい」「2人とも足細すぎ!」「夢の国良いですね」

など、反響は大きい。

さらに2人のファッションにも注目が集まり、

「パーカーどこのやつですか?」「コーデ真似する」「やるしかない!!!」「みれまゆディズニー真似させてもらうね」

など、2人と同じ格好で遊びたいという女性が目立っている。