大友花恋が19日、アメブロオフィシャルブログを更新。プライベートでも仲が良いで雑誌『Seventeen』でともに専属モデルを務める永野芽郁、横田真悠と3人で東京ディズニーランドを訪れたことを明かし、3人で考えた“かれまゆめいポーズ”を披露した。

この日更新されたアメブロでは「このあいだ、、3人でディズニーランドに行ってきました」と報告し、永野、横田との仲良し3ショットを公開。3ショットについては、「これね、3人で考えたかれまゆめいポーズなのですよ笑」と綴り、「自撮りするときは、基本右手でシャッター押すから、左手を右のほっぺでぷにってするポーズ。」とやり方も説明。さらに、誰かに撮影してもらう時の「両手バージョン」も披露した。

平日18時から入園出来るアフターシックスで楽しんだという東京ディズニーランド。「割と空いてて、乗り物にも沢山乗れて、美味しいものも沢山食べられて、あっという間の魔法時間。最高に楽しくて、これからもっと頑張ろうっていうパワーと元気と勇気をもらいました!」と感想を綴り、「真悠ちゃんと芽郁ちゃん。2人への大好き度もついに100%を超え、私自身どこまで行くか、分からなくなってきました笑 すぅぅうき!」と、2人への熱い想いも明かしている。

ファンから「かわいすぎ」「まじかれまゆめいめっかわすぎてやばい!!」「目の保養すぎる!!」「3人に遭遇してみたいな〜〜」「かれまゆめいでディズニーいいなあ」「ディズニーの写真可愛すぎ」「かれまゆめいポーズ撮りましたよ 友達と!広まるといいな!!」「花恋ちゃんonlyの写真も天使」「かれまゆめいめっちゃ可愛すぎて大好きすぎてヤバい」「かれまゆめいポーズ浸透させていこ〜!「仲いいですね。」「3人ともかわいい」「両手バージョン可愛い〜」「ほんとかわいい3人だー」「かれまゆめい仲めっちゃいいね」と称賛の声がたくさん寄せられている。

大友が出演中の恋愛サスペンスドラマ『屋根裏の恋人』(東海テレビ・フジテレビ系)は、主人公の主婦・西條衣香(石田ひかり)昔の恋人・瀬野(今井翼)が屋根裏に棲みつき、壊れかけた家族の秘密が次々と明らかになっていくという愛と恐怖のオリジナルストーリー。大友は、主人公の主婦・西條衣香(石田ひかり)の娘・帆花を演じている。最終話は、7月22日(土)よる23時40分〜の予定。

永野が出演中のカンテレ・フジテレビ系ドラマ『僕たちがやりました』(毎週火曜よる9時〜)2話は、7月25日(火)放送。