12個入り「ホリデー ギフト ダズン」(2000円)

写真拡大

クリスピー・クリーム・ドーナツは、クリスマスのギフトボックス風にデザインされたドーナツ3種と、毎年おなじみのスノーマンなどを詰め合わせたお得な12個入り「ホリデー ギフト ダズン」を全店で11月24日(木)から販売。編集部では、発売前のこの楽しい詰め合わせを緊急入手!さっそく食べてみた。

【写真を見る】ギフトをイメージした四角いドーナツ「ホワイトキャラメル ボックス」

■ ホワイトキャラメル ボックス

ホワイトチョコでギフトのようにかわいらしくコーティングしたドーナツ生地の中には、岩塩を効かせたとろーりコク旨なキャラメルクリームがたっぷり。軽さのなかに、しっとりまったりとろけるおいしさが詰まった、まさに贈り物のような一品。これ1個でとても幸せな気分に!

■ ストロベリーチーズ ボックス

クリスマスらしい、真っ赤なボックスはイチゴの風味。ふんわりパンのような生地の中に入ったチーズクリームと合わさり、別のおいしさに!甘いものが苦手な人でも、これならOKだ。

■ チョコカスター ボックス

クリスピークリームの基本のドーナツから、濃厚なカスタードクリームが押し寄せる。チョコ味は意外にもビター系で、クリームとのコンビネーションが抜群!キラキラ光るゴールドのパウダーデコレーションも気分を盛り上げてくれる!

セットにはこの他、グリーンアップル スプリンクル、人気ナンバーワンのオリジナル・クレーズドが詰め合わせ。ビジュアルもナイスなので、クリスマスパーティーでシェアすれば、女子たちのインスタを彩るフォトジェニックな1枚に貢献できそう!男子は株をあげる絶好の機会!?日ごろの感謝の気持ちを伝える、ちょっとしたプレゼントにもぴったりだ。「ホリデー ギフト ダズン」予約限定特典として、ホリデー限定の「オリジナル プレート」がついたお得なセットもあり、こちらは全店合計先着2000名様なので、気になる人はお早めに。【ウォーカープラス編集部】