写真提供:マイナビニュース

写真拡大

グラビアアイドルの保田真愛が20日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『She Lovers You』(発売中 4,104円税込 発売元:スパイスビジュアル)の発売記念イベントを行った。

ジュニア時代から活躍しているグラビアアイドル、保田真愛の通算20枚目となる同DVDは、今年5月に初めて訪れたという沖縄・宮古島でロケを実施。彼氏とのラブラブな時間を過ごすというシチュエーションもので、布の面積が少ないマイクロビキニなど際どい水着を着用して極上のスレンダーボディーとプリンとしたヒップを堪能できる1枚となっている。

イベント前日に購入したという水着で登場した保田は「DVDは20枚も撮っていますが、宮古島は初めてできれいなところでした。本当に最高でしたね」とロケ地を振り返り、「今回の設定は旅に出てしまった彼を待っている彼女の役です。旅館に行ってお客さんだと思ったらびっくり彼氏でした。そこから思い出話をしながらラブラブな感じになっていきます」と解説。具体的なシーンとして「ビーチで一緒にあそんだり白いワンピースを着ながら夕陽に沈む海に入ったりしました」とあげながら「夕陽が沈む海のシーンが個人的に好きです。それと黒の水着を着たベッドのシーンはかなりセクシーだと思います」と笑顔を見せていた。

今年3月に大学を卒業してから初めての夏を迎えた保田。「大学卒業してから初めての夏なんですが、友だちが社会人1年目で予定が合わずに遊びに行けてないんです。お家で趣味に没頭している毎日です」と近況報告していた。

保田真愛(やすだ まい)
1993年12月13日生まれ。東京都出身。A型。身長165cm。スリーサイズはB73・W56・H82。母親と友人が本人の知らぬ間に「国民的美少女コンテスト」に応募したことをきっかけに芸能人としてデビュー。グラビアを中心に活動し、2010年には「マスコットガール選手権」準グランプリに輝く。ビジュアル系バンドやアニメ、漫画のファンでブログにもアニメなどの話題が多い。特技は詩を書くこと。趣味は小説の読み書き、バドミントン、絵の交換。