ポケモン「カイリキー」は何も穿いていないことが判明!突如オープンした特設サイトで明らかに/画像は「キレてる!カイリキーGYM」ページ

写真拡大

ポケットモンスターの情報を提供している「ポケモンだいすきクラブ」で、11月27日に突如、格闘タイプのポケモン「カイリキー」の特集ページ「キレてる!カイリキーGYM」が公開された。


「キレてる!カイリキーGYM」には、現在カイリキーを知るためのコーナー「カイリキーずかん」「はたらくカイリキー」「カイリキーのヒミツ」の3コーナーが設けられており、バトルガールの「サヤカ」とカラテ王の「オサム」がインストラクターとなって、カイリキーと一緒に体と心を鍛えることができるコンテンツとなっている。


「カイリキーのヒミツ」では、その名のとおりヒミツが明かされているのだが、中でも一番の衝撃はカイリキーのパンツのヒミツ。なんと、カイリキーが穿いていると思われていたパンツが、実は模様だったというのだ。とにかく明るい安村もビックリの「穿いてませんよ」宣言に、ネットでは「え!?全裸!?」などと驚きの声が挙がっている。


今後ミニゲームやオリジナル漫画なども公開されるそうなので、追加のコンテンツにも期待したい。


「キレてる!カイリキーGYM」特集ページ