ニューストップ > 海外ニュース > 中国ニュース > 北朝鮮で携帯ユーザー急増のワケ 北朝鮮で携帯ユーザー急増のワケ 2012年11月22日 12時8分 リンクをコピーする by ライブドアニュース編集部 ざっくり言うと 北朝鮮で携帯ユーザーが激増し、首都の暮らしぶりの変化を中国メディアが報道 国外からは中産階級層が増加しているとの分析も伝えた 多くの娯楽施設がオープンし、消費能力の高い市民が多いこともわかった 記事を読む