左:イートイン使用時(イメージ)、右:売場変更後(イメージ)ファミリーマートは、多様化する消費者のニーズに対応するため、無人決済店舗などのサテライト店の出店による店舗の売場面積拡大に注力している。今回、その一環として、全国の店舗に設置しているイートインを売場へ順次変更し、今後は、商品・サービス関連商材を取り扱う売場への変更を進め、品揃えの拡充による利便性の向上につなげていく。ファミリーマートでは、
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
左:イートイン使用時(イメージ)、右:売場変更後(イメージ)ファミリーマートは、多様化する消費者のニーズに対応するため、無人決済店舗などのサテライト店の出店による店舗の売場面積拡大に注力している。今回、その一環として、全国の店舗に設置しているイートインを売場へ順次変更し、今後は、商品・サービス関連商材を取り扱う売場への変更を進め、品揃えの拡充による利便性の向上につなげていく。ファミリーマートでは、