「あなただから買いたい」と言っていただけるような営業パーソンになるために、必要な考え方とは(写真:KY/PIXTA)SNSの普及もあり、営業パーソンがいなくても商品を買うことができる。そんな時代の中で、営業パーソンはどのように自らのバリューを発揮できるのでしょうか。そのヒントは、単に商品を売るのではなく、お客さまの幸せな人生を送る手伝いをする、という意識にあります。自社の商品を売ろうとするのではなく、お客さ
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
「あなただから買いたい」と言っていただけるような営業パーソンになるために、必要な考え方とは(写真:KY/PIXTA)SNSの普及もあり、営業パーソンがいなくても商品を買うことができる。そんな時代の中で、営業パーソンはどのように自らのバリューを発揮できるのでしょうか。そのヒントは、単に商品を売るのではなく、お客さまの幸せな人生を送る手伝いをする、という意識にあります。自社の商品を売ろうとするのではなく、お客さ