<&GP編集部員が買ってみた!使ってみた!>普段身に着けるものはラフでタフなアウトドアブランドのアイテムが多いのですが、最近気になるのが「Matador(マタドール)」。2014年、旅好きのプロダクトデザイナーによって生まれたこのブランドのミッションは、「世界で最も使いやすい、携帯可能なアドベンチャーアイテムをデザインすること」。これまでリリースしたアイテムはいずれもシンプルで機能性に富み、旅好き、アウトド
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<&GP編集部員が買ってみた!使ってみた!>普段身に着けるものはラフでタフなアウトドアブランドのアイテムが多いのですが、最近気になるのが「Matador(マタドール)」。2014年、旅好きのプロダクトデザイナーによって生まれたこのブランドのミッションは、「世界で最も使いやすい、携帯可能なアドベンチャーアイテムをデザインすること」。これまでリリースしたアイテムはいずれもシンプルで機能性に富み、旅好き、アウトド