2月1日、サントリーコーヒー「BOSS」と、2000万ダウンロードを突破して2月24日に3周年を迎えるゲーム「ウマ娘プリティーダービー」とのコラボを記念して、2月1日(木)から競走馬スペシャルウィークとマンハッタンカフェに騎乗する際に着用した勝負服を模したボスジャンが各5名が当たる「自販機にタッチで勝負服ボスジャン当たる!キャンペーン」が開催されている。また、同日に公開したWebCMには武豊騎手が出演し、挿入歌の歌
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
2月1日、サントリーコーヒー「BOSS」と、2000万ダウンロードを突破して2月24日に3周年を迎えるゲーム「ウマ娘プリティーダービー」とのコラボを記念して、2月1日(木)から競走馬スペシャルウィークとマンハッタンカフェに騎乗する際に着用した勝負服を模したボスジャンが各5名が当たる「自販機にタッチで勝負服ボスジャン当たる!キャンペーン」が開催されている。また、同日に公開したWebCMには武豊騎手が出演し、挿入歌の歌