メディア運営、ブランド(プロダクト)それぞれがビジネスとして成立するカテゴリーであり、メディアであればトラフィックを集めて、広告収入を増やす。ブランドであれば、売れる商品を作り、さまざまな販売接点で売上を上げる。メディアもブランドもビジネスモデル単体で売上を拡大している企業がいくつもあり、それぞれの難しさがあります。 今回はメディア事業からD2Cへとビジネスモデルを圧倒的なスピー
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
メディア運営、ブランド(プロダクト)それぞれがビジネスとして成立するカテゴリーであり、メディアであればトラフィックを集めて、広告収入を増やす。ブランドであれば、売れる商品を作り、さまざまな販売接点で売上を上げる。メディアもブランドもビジネスモデル単体で売上を拡大している企業がいくつもあり、それぞれの難しさがあります。 今回はメディア事業からD2Cへとビジネスモデルを圧倒的なスピー