今回のテーマは、『ブランディングの科学2 新市場開拓編』を参考図書にしつつ、「SNSを活用したマーケティング」の優位性や実態について考えていきます。 コストをかけずにマーケティングができる ユーザーがUGCを生むと、自然に商品が売れるようになる インフルエンサーに取り上げられたら一気に認知が広まる などのメリットがよく挙げられますが、実際にSNSを活用したマー
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
今回のテーマは、『ブランディングの科学2 新市場開拓編』を参考図書にしつつ、「SNSを活用したマーケティング」の優位性や実態について考えていきます。 コストをかけずにマーケティングができる ユーザーがUGCを生むと、自然に商品が売れるようになる インフルエンサーに取り上げられたら一気に認知が広まる などのメリットがよく挙げられますが、実際にSNSを活用したマー