インターネットを通して誰もが自由に発信できる時代になり、商品やサービスを売りたい企業や個人もSNSを活用することが当たり前になった。だが、その一方で「モノの良さ」をアピールするだけでは売れなくなり、「売ろう」「こう書けば売れる」という意図が透けて見える文章やキャッチコピーは、購買者から見透かされてしまい、差別化が難しくなってきている。これからの時代に強いのは「モノの良さ」で売るよりも、「この人が売っ
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インターネットを通して誰もが自由に発信できる時代になり、商品やサービスを売りたい企業や個人もSNSを活用することが当たり前になった。だが、その一方で「モノの良さ」をアピールするだけでは売れなくなり、「売ろう」「こう書けば売れる」という意図が透けて見える文章やキャッチコピーは、購買者から見透かされてしまい、差別化が難しくなってきている。これからの時代に強いのは「モノの良さ」で売るよりも、「この人が売っ