大桃美代子が買い物客などに苦言 賛否を呼び「ごもっとも」

by ライブドアニュース編集部

ざっくり言うと

  • 大桃美代子は14日のブログで、感染防止を徹底しない買い物客に苦言を呈した
  • 商品を棚に戻す行為などを指摘したが、成分確認のためなどと賛否の声が
  • これを受けて大桃は15日の投稿で、「ご批判、ごもっともです」と謝罪した

◆大桃美代子が買い物客への苦言を謝罪

「ごめんなさい」

ameblo.jp

提供社の都合により、削除されました。
概要のみ掲載しております。

関連ニュース

ランキング

  • 総合
  • 国内
  • 政治
  • 海外
  • 経済
  • IT
  • スポーツ
  • 芸能
  • 女子
x