水嶋ヒロ (c)2014 枢やな/スクウェアエニックス (c)2014 映画「黒執事」製作委員会

水嶋ヒロが3年ぶりに主演を務める映画『黒執事』が2014年1月18日に公開される。全世界のシリーズ累計発行部数が1700万部を超える、枢やなの大人気コミックをオリジナルストーリーで実写化。知識、教養、立ち居振る舞い、料理の腕前から戦闘能力に至るまで、すべて完璧で冷酷な美しい執事・セバスチャン役に水嶋。男装の麗人の主人役に剛力彩芽。さらに、優香、伊武雅刀、岸谷五朗らが脇を固めている。

知識と実力、品格と容姿を兼ね備え、非の打ち所があるとすれば性格の悪さだけという、万能にして忠実な執事。仕える主人は、巨大企業の若き総帥にして、幻蜂家当主、幻蜂清玄伯爵。実の名は汐璃であり、女であることを隠して生きる男装の令嬢で、その過去に壮絶な傷を持つ。二人をつないでいるのは、命と引き換えの絶対的な主従関係。そんなただならぬ関係の二人は、伯爵家に代々伝わる女王からの密命を受ける「女王の番犬」という裏の顔を持つ。

そして、2人は女王から大使館員の“連続ミイラ化怪死事件”の解決を言い渡された。現場に残されたのはタロットカード。時同じくして、街から次々と少女たちが失踪する出来事がおきていた。万能な執事セバスチャンの調査により、二つの事件を結ぶ「黒い招待状」へと辿りつく。しかし、その招待状が示された先は踏み入れてはならない世界だった。招待状を手にした清玄は窮地へと追い込まれる。世界を巻き込む事件の黒幕の目的とは、そして事件の犯人は……!?

謎が謎を呼ぶ、本作の一般試写会に、5組10名様をご招待。いち早く鑑賞できる貴重な機会をお見逃しなく。

『黒執事』は、2014年1月18日(土)新宿ピカデリー他、全国ロードショー。

プレゼント概要


映画『黒執事』一般試写会
日時 2014年1月7日(火)18:00開場/18:30開映  ※上映時間:119分
場所 よみうりホール(東京都千代田区有楽町1-11-1 読売会館7階)
当選人数 5組10名様

※予定は急遽変更となる場合がございますので、予めご了承下さい。

※本プレゼントは、終了しました※

【応募期間】
12月11日(水)〜 12月24日(火)15時まで
※当選者には、ツイッターのDM(ダイレクトメッセージ)でご連絡いたします。

【応募条件】
・日本に居住されている方(賞品配送先が日本国内の方)。
・応募に関する注意事項に同意いただける方。

【注意事項】
※本キャンペーンに関して、弊社が不適切な行為がされていると判断いたしましたアカウントは、キャンペーン対象外とさせていただきます。
※弊社は、応募いただいた方のツイート内容には一切の責任を負いません。
※当選発表は、当選者様への当選のご連絡をもってかえさせていただきますので、ご了承ください。
※当選通知後、2日間ご連絡がない場合は、当選を無効とさせていただきます。
※当選結果に関するお問い合せは受け付けておりませんので、ご了承ください。
※当キャンペーンの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当選の権利の譲渡はできません。
※キャンペーン参加にあたっては、必ず弊社個人情報保護方針「プライバシーポリシー」をお読みください。
※当選時にご連絡いただく住所、氏名、電話番号は、その確認などの関連情報のご案内のみに使用し、キャンペーン終了後は弊社の定める方法に基づき消去いたします。
※インターネット通信料・接続料およびツイートに関しての全ての費用はお客様のご負担になります。
※次の場合はいずれのご応募も無効となりますのでご注意ください。
 ・応募時の内容に記載不備がある場合。
 ・お客さまのご住所が不明、または連絡不能などの場合。

作品情報


『黒執事』 - 公式サイト