【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアン、夫ラマー・オドムと父との和解に貢献。
キム・カーダシアン(31)の早すぎる離婚申請以降バッシング報道の多いカーダシアン家であるが、「カーダシアン家で一番ナイス!」とも言われるクロエ・カーダシアン(27)が実に優しい女性であることが判明した。
クロエ・カーダシアンは写真写りの悪さが災いして「小憎らしい!」などと思われがちであるが、「一家の中では最も謙虚」ともっぱらの評判である。家族を大事にし、夫ラマー・オドム(32)や、夫とその元カノの間に産まれた子供たちのこともとても大事にしているそうだ。そんなクロエの尽力により、ラマーとはスッカリ疎遠だった実父ジョーさんも、ラマーとの絆を取り戻しつつあるという。
そんなジョーさんがクロエのサイン会に姿を現し「息子に会いたい。息子のバスケットボールの試合に行ってみたい。」などと言ったことからクロエが奮起。渋るラマーを説得し、会わせることに成功している。クロエ本人も「実父が誰なのか!?」という騒動で身辺が騒がしい中、悩める夫と義父のために頑張ったようだ。
この“クロエ善人説”報道で人気が確実にアップしたクロエなのだが、「ほらね、こんな良い娘が“カーダシアン”のハズないじゃん!」と、またしてもキム・カーダシアンとの異父説がファンの間で再燃しているのは、なんとも皮肉な結果である。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)
【関連記事】
・クロエ・カーダシアンが“不妊治療報道”をキッパリ否定。
・クロエ・カーダシアンはやっぱり「カーダシアン」?ある“書類”に注目が。
・クロエはカーダシアン家の子ではなかった!?
・キムの妹クロエ・カーダシアンが訴えられることに!
・キム・カーダシアンに、さらなるやらせ疑惑。プロポーズも「仕込み」!?
-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルーできないニュース満載-
TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!
